TH13の発売日?!

TH13-クラッシュ・オブ・クラン-リリース日v2

タウンホール13の発売日が決定しました! まあ、とにかく私たちは考えます... 氏族の衝突 通常、ゲーム内に隠された宝物に関しては非常に賢いので、ゲーム内で 冬のジャム イベントはちょうどに終了します 13 DAYS!

タウンホール13カウントダウンリリース日
ウィンタージャムイベントカウントダウン!

これが本当なら、これは単に次のことを意味するだけかもしれません 12月9TH 2019 タウンホール13の公式発売日です!!

さらに、クラッシュ・オブ・クランのアップデートのこの画像からタウンホール 13 がどのように見えるのか多くの人が推測しているものの一部を垣間見ることができました。 ビデオ.

タウンホール13のビジュアル
市庁舎 13 を背景に

どう思いますか? これがタウンホール 13 の外観だと思いますか? コメント欄でお知らせください。

関連記事
コメントを残す

このコンテンツは、Supercell と提携、承認、後援、または特に承認されたものではなく、Supercell はその責任を負いません。 詳細については、Supercell のファン コンテンツ ポリシーを参照してください。 www.supercell.com/fan-content-policy