クラッシュオブクランクリエイターブースト!

スーパーセルはすごい!!!

最も最近の update から 氏族の衝突 お気に入りのコンテンツクリエイターに愛を示すことができるようになりました。 クリエーターブースト! これは素晴らしいです! ありがとうスーパーセル! ロックだよ! これほど愛情を示しているゲーム会社は世界中で他に思いつきません。 スーパーセル 彼らのコンテンツクリエーターのために行います。 <3

スーパーセルさん、ありがとうございます! ロックだよ!!

そうは言っても、クラッシュ チャンプには、サポートを示すために入力できる特別なコードが与えられました。 あなたがしなければならないのは、あなたのところに行くことだけです クラッシュ・オブ・クランの設定>詳細>一番下までスクロールして、クリエイターブーストコードを入力しますクラッシュチャンプ"

クリエイターブーストコード「クラッシュチャンプス」を入力してください

クラッシュオブクランクリエイターブースト
Creator Boostコードを入力してください
衝突チャンピオンクリエーターコード
クリエイターコードを入力:Clash Champs

注: このコードの設定は XNUMX 週間で期限切れになるため、XNUMX 週間後に忘れずにリセットしてサポートしていただけると幸いです。 クラッシュチャンプ またはお気に入りのコンテンツクリエーター。

ご支援いただき、ありがとうございます!

クラッシュチャンプ

関連記事
6のコメント
  1. あなたをサポートに追加しました。COC は 4 ~ 5 か月間プレイしています。必要なサポートですが、何のためのものかわかりません。 ゲームについて学ぶことがたくさん必要です。
    私はこのゲームのすべてが好きです。
    私はあなたと一族を助けて幸せです。
    私は英語があまり上手ではありません。 ごめん

  2. رائعجداالانيمكنليدعممنشئيالذياريدهشكرالكمعلىمبادراتكمفيالتحديثاتوإضافةأشيجديدةتجعلالج

    1. مرحبابك! يساعدنادعمكمعلىتحسينأدواتناللمجتمع!

  3. それは素晴らしいオプションです、クラッシュ・オブ・クランは間違いなくそのコミュニティの世話をします^^、

  4. はい、サポートに追加しました

    4つのアカウントで 😎😁

    ここでやっていることを頑張ってください

    乾杯🍸

    1. ハリー、ありがとう! 本当に感謝しています! 有効期限が切れるため、XNUMX週間後に再起動することを忘れないでください。 ロックだよ!

      乾杯?

コメントを残す

このコンテンツは、Supercell と提携、承認、後援、または特に承認されたものではなく、Supercell はその責任を負いません。 詳細については、Supercell のファン コンテンツ ポリシーを参照してください。 www.supercell.com/fan-content-policy